かくれオタ主婦の日記

漫画、アニメ、美容、ダイエットなどまとまりのない日記です

【美容】ハイフ、顔脱毛、矯正

前から気になってたハイフの予約をとりました!

初回は1万円で出来るみたいで、

5万円とか払ったのに効果全然なかったというのは悲しすぎるから

1万円ならお試し感覚でやってみようかなと…それでも全然効果無かったら悲しすぎますがw

 

顔脱毛もやってるみたいなので効果あったらそちらもやってみようかな…

そちらも3000円らしいです!

しかし安すぎて本当に効果あるんだろうかw

これで効果あったら高いところある意味は?ってなりますよね(°_°)

近々行く予定なので行ってきましたらまた感想などのせようと思います*\(^o^)/*

 

矯正は前歯だけなのでキレイラインさんに行こうか悩み中です。

マウスピース矯正なんだけど、それでもやっぱり口元って気になりますよね…

でも今なら基本外出時マスクだし、リモワだしで逆にチャンスなのでは!?

 

コロナ明けまでにキレイになろうと思います!

こちらもまた行ったら感想のせます!

 

<現在のデータ>

◆身長・・・・・・・【158㎝】

◆体重・・・・・・・【53.4㎏】

◆目標体重・・・・・【45.0㎏】

◆目標体重まで・・・【-8.4㎏】

 

今日はダイエットにつながることは何にもしていないのですが

記録のためのせときますw

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!